稼動間近・・・

今日、神戸でも一瞬ではありましたが積雪が見られました。冬型気圧配置まっしぐらです。本当は・・・今日・・・出船したかったのに・・・風が・・・風速10b以上あり、やむなく中止。今年に入り、海況が悪く石鯛は延期し、カレイも芳しくなく、いや、それより出船不能が続いています。おまけに・・・とうとう、エンジンも果てしなく調子が悪く・・・昨日、今日の為にエンジンを掛けにマリーナ行ったのです。そしたら、チルトダウンしない・・・(T_T)とうとうチルトが逝っちゃた。修理に30万円くらい掛かるら...
posted by 釣具販売 at 07:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

