冬の管理釣り場

12月1日の土曜日から、連続でアップデートしています。クランクも一旦は、完成の域まで達した(自分なり納得出来るまで)ので、ちょっと違うことでもしたいのでしょうかね?と、言いつつも次なるアイディアを形にするべく、日々、イメージを膨らましています。私的には、カバーすり抜け抜群?のシャッド系を作りたいかな?と考えています。アクションは、タイトアクションでしょうか。シャッドなので、タイトアクションの方が、それらしいし、カバーに引っかかり難いのでは?と考えたりしています。具体化出来まし...
posted by 釣具販売 at 01:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

